ラグナロクオンライン(RO)のThor鯖で活動中のアズライールによる自己満ボイスブログ / 収録型ネットラジオ -テキスト用-
※ブログ移転しました!※
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11

ネットラジオ
ハイパージャック/アズライールのROネットラジオ
   ネトラジ過去放送リスト
   Vol.144~200を公開中ッ!
   ネトラジ専用、投稿フォーム

  ★  ★  ★

   6/25 全4話公開中ッ!
  ハイパージャック/ROネットラジオドラマ
  ラジオドラマ <collate data>

  ハイパージャック/mixi
  [mixi]ハイパージャック コミュ

About
  初めてのご訪問者様へ
 ※観覧・視聴の前に一読お願いします

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
  アンケート!! - 終了 -
 【今後の参考に・・・】
 6月のラジオドラマも終え・・・
 今度どのような展開を期待するのか!?



Profile
アズライール

 Author:アズライール
 Profile[中の人]
 My character

 メールのあて先は、
  azrail_info★hotmail.co.jp
  (★を半角@に変えて下さい)
  ※メッセではありません。

  メールフォーム →
  (※簡易フォーム。ブログ連絡等に。)


 ●
web拍手&メールからの
コメントにはボイスで返信
(*ノェノ)


メインボイスブログ
ハイパージャック/アズライールのROネットラジオ
リンク&ブクマは↑のブログで。
※javaを有効にして下さい。


Podcasting

↑このバナーを「PodcastJuke」や「iTunes」などのポッドキャスティング視聴ソフト上にドラッグ&ドロップするだけで、簡単に番組が登録されます。






Copyright
copyright © 2009 Powered By FC2 allrights reserved
Template reference アリスの路地裏
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Music © 2009 KEN THE GARAGE by Twilightz. All Rights Reserved.
Music © 2009 CAU by Candy Music!. All Rights Reserved.
Music © 2009 An origin of each distribution. All Rights Reserved.
Voice © 2005-2009 アズライール by ハイパージャック. All Rights Reserved.
バナー以外の当コンテンツの再利用(再転載・再配布など)は、禁止しています。



 

Search


ブログ移転しました!!


ハイパージャック

http://azvoice69.blog60.fc2.com/

リンク&ブクマは↑のブログで。※javaを有効にして下さい

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

--/--/--(--)--:-- / スポンサー広告 / /  / 
いっぱいいっぱい

ブログ移転しました!!


ハイパージャック

http://azvoice69.blog60.fc2.com/

リンク&ブクマは↑のブログで。※javaを有効にして下さい

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

土曜日。
これでもTUも使いおさめかなぁ~とか思いながら、SDに行ってきました。

3.29 1

ご飯前にもかかわらず人がいっぱい。
前衛か魔法職とペア~トリオくらいならまだTUもここでは使えそうだけど、
ソロはやっぱり他のmobがねぇorz


誰かと息抜きでくるにはいいんだけどなぁ~w



とまぁおもいつつも、さてTUきろうかと、裸になっていると(ぇ

3.29 2


りてさんキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━!!!!

りてさんとは、ユズラジ第28回のゲスト様、
宮田ボイス(勝手に萌えキャラと設定)のあの人ですw

いい声すぐるwwwwヾ(*´∀`*)ノ


'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
おっといけないw


ゆずさんのイベントやら、もるひさん繋がりやらで、
仲良くしてもらっています┌O





3.29 3

irisから出張ありがとうございますw
そしてさん、もとい、理夢たんに下僕志願してましたw



3.29 4

ほんとうにノリのいい方ですw
ノリのいい方大好きですw


私もたまにはirisに遊びにいかねば♪





さて、キラキラしそこねたので、またの機会にして、
とりあえず全裸だったので(ぁ)服を着にいったら、

3.29 5

Σ(゚Д゚;エーッ!
も、萌え違いますよぉ><


最近いろいろな方にイメージ違うって言われますw
ネトラジではわからないアフォさと卑猥さ(ゲフンゲフン
が、RO内ではにじみでてます(゚∀゚)b

人見知りするので、最初は普通にみえるんですよーきっとw
そのうち「あちき」という人がわかってきますので、覚悟しておいてくださいwww




そして土曜日は、交流Gの方々と一緒にジュピ3へ

3.29 6


前回の重さを考え、大人数ということも踏まえたうえで、
はじめからエフェをきることしました。

エフェきると、わりとまともにうごけるんですが、
なんせスキルの音や目にみえるものがなくなります。

アスムだったり、スキルエフェだったり、ニュマやSWだったり。
だからせめて自分がまかされたPTだけでも切れがないようにと
自分を基礎にして、こころがけたんですが…どうだったんだろう;;;


3.29 7

結局は倒してしまったりあったので、もぉなんかだめかもorz
某方がいうには3月か5・6月でしたっけ?PCの買い替え時期というので、
その頃をめどにしようかなぁ(´・ω・`)




そしてしばらくまわっていると…

3.29 8


アッー!


逃げ遅れたww
その後起してもらい、そくハエでにげ、合流。


かくしてBOSS戦のはじまりです!

3.29 9

が、この人数かつ、前衛2人…
今までになく早い終戦でしたww





3.29 10

そしてもうちょっと遊んで、帰ることとなりました。


3.29 11

カンパンをもらう人たちの図w
皆様お疲れさまでした┌O(ペコ





日曜日。

ここ数日、やってなかったクエや、やりかけのクエをやっています。

3.30 1

アズはもぉやるものが少なくなってきましたw
タロやモンクでも時間があるときにやっていきたいなー


意外とクエめんどくさいですが、やる気だしてはじめると
楽しいし、達成感w
なによりおいしい経験値のクエは嬉しいv


本日は遊行に参戦。

3.30 2

前日にお世話になった交流の方もいらっしゃいましたw


実は転生いっぱいですが、場所決めした際に、二人ほどccされましたw
きてみてびっくり!!うほ!転生@@

3.30 3

支援一人でこことぼそく、チャンプさんに自己支援頼んでいたのですが、
ME廃プリさん登場のおかげで、SPにも余裕がもてましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



3.30 4

棚下でぐるぐるして狩りを終えれば、
sシューズ2個に、フレイ?靴がでたので嬉しい限りですv



遊行が終ってから、Gの方々とあまり行かないところへーということで、

3.30 5

アインの鉱山にきてみました。




が!!!





3.30 6


アッー!




なぜこんなことになっているかといいますと、












3.30 7

BOSSがいまして、アースクエイク?かな赤い根っこみたいなやつが
画面端から飛んできまして、一撃でおっちんでましたw

結局、熊cはでず(´・ω・`)
やはりカードはそうそうでませんねw




リアル事情をすませ、再びinをして、クエを再開。

3.30 8

間に弟への受け渡しやらなにやらしていたら、
お声掛けヾ(*´∀`*)ノキャッキャ ありがとうございますー┌O(ペコ
先日の方と同一人物?だそうでー
重ね重ねありがとです~♪




クエででた箱を一つあけたら、

3.30 9

杖…
あちきにしたら珍しくいいものがでたほうだとおもいますorz
ただ、これを使いこなせる子がいないわな;;;;



3.30 10

クエはまだまだ続きます。
あー('A`)マンドクセ(ぉぃ



3.30 11

クエ自体はネタになって面白いんですが、話を読むのが…orz
だからまたすっとばしてます。


が!
大統領クエ2って意外と例の巨大企業の秘密にせまる話なきがする@@

3.30 12

ちゃんと読みながらやるべきだったかしらーと、
ちょっと思ってたり(;´∀`)



んで、またも頂いた箱をどうするかで話はわかれー…

3.30 13

箱税ととろうとする人までwwww
いいなその税w
私もその税にあやかりたいです(ぁ




それから、G狩りの前にさんが名無しに連れて行ってくれました。

3.30 14

ようはTU狩りなんですが、まだ公平圏内じゃないので、壁ですねorz
ありがとうございます┌O(ペコ

30分ほどにもかかわらず結構稼げちゃってる勢いです…
こういうのがあるとTUも捨てきれないですが…

何せネクロ戦は危険満載!
アッー!倒した!!!!って思う一面もorz
実際はギリギリで耐え切りましたが(ノω・、)
心臓に悪いです;w


さて、TU10ではないあちき。

実は1でもありませんwwww


いくつを取得してるかは、な・い・しょ♪




さてさて、G狩りですが、前日とうってかわって、少人数でw

3.30 15

始めは聖域にいったものの…
まぁいろいろを思うところがあるのでしょうw
オデンに変更になりましたw

あちきはまったり系の狩り好きですけどね♪
皆さん激しいのがお好きのようですw


途中2人ほどメンバーが加わり、オデンで狩り。

3.30 16

うかつでした…
ラヘルがエフェありでいけたんで、問題ないかと思いましたが、
MEとや他魔法とがあわさってうごけねぇえええええええ


気付けばまた転がしてるしorz
ああもぉ、ヒールくらいまともに撃てないの!?アズのバカ!
アル(PC)のバカ!!!

∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

急いでエフェ切るも、やはり音と目にみえるものがなくなると、
支援しづらいwwww


PT欄をバリバリ活用してアスム。
ちゃんとかかってたかな?(´・ω・`)

3.30 17

マイナスになった人がいないことを祈ろう_/ ̄|○ il||li





web拍手

   
2008/04/01(Tue)18:00 / ss日記 / / comment:2 / 
続き / ハイパージャック / 続き。
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
/  「」 # [編集] / 2008/04/03 /
Re:↑の方へ
あまりに普通のお返事をしてしまうと、
折角のwis仕様が台無しになるので、
ちょっとだけw

ありがとうございますー
最近、よく考えすぎッて言われちゃうっす;;;
楽しくが一番ですよねv
だからこそ、満足いくようにしたいので、これからも頑張るですよー!
いつか一緒に狩りにいけるといいですね♪
その時は私も一緒になって納得しておきますね(ぁw
/ アズ@主 「URL」 #kuX..F9k [編集] / 2008/04/04 /
 ※垢ハックURL対策の為、特定の条件を禁止しています。
  コメントできない場合は web拍手 または メールフォームでどうぞ。







Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ハイパージャック /

