ラグナロクオンライン(RO)のThor鯖で活動中のアズライールによる自己満ボイスブログ / 収録型ネットラジオ -テキスト用-
※ブログ移転しました!※
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07

ネットラジオ
ハイパージャック/アズライールのROネットラジオ
   ネトラジ過去放送リスト
   Vol.144~200を公開中ッ!
   ネトラジ専用、投稿フォーム

  ★  ★  ★

   6/25 全4話公開中ッ!
  ハイパージャック/ROネットラジオドラマ
  ラジオドラマ <collate data>

  ハイパージャック/mixi
  [mixi]ハイパージャック コミュ

About
  初めてのご訪問者様へ
 ※観覧・視聴の前に一読お願いします

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
  アンケート!! - 終了 -
 【今後の参考に・・・】
 6月のラジオドラマも終え・・・
 今度どのような展開を期待するのか!?



Profile
アズライール

 Author:アズライール
 Profile[中の人]
 My character

 メールのあて先は、
  azrail_info★hotmail.co.jp
  (★を半角@に変えて下さい)
  ※メッセではありません。

  メールフォーム →
  (※簡易フォーム。ブログ連絡等に。)


 ●
web拍手&メールからの
コメントにはボイスで返信
(*ノェノ)


メインボイスブログ
ハイパージャック/アズライールのROネットラジオ
リンク&ブクマは↑のブログで。
※javaを有効にして下さい。


Podcasting

↑このバナーを「PodcastJuke」や「iTunes」などのポッドキャスティング視聴ソフト上にドラッグ&ドロップするだけで、簡単に番組が登録されます。






Copyright
copyright © 2009 Powered By FC2 allrights reserved
Template reference アリスの路地裏
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Music © 2009 KEN THE GARAGE by Twilightz. All Rights Reserved.
Music © 2009 CAU by Candy Music!. All Rights Reserved.
Music © 2009 An origin of each distribution. All Rights Reserved.
Voice © 2005-2009 アズライール by ハイパージャック. All Rights Reserved.
バナー以外の当コンテンツの再利用(再転載・再配布など)は、禁止しています。



 

Search


ブログ移転しました!!


ハイパージャック

http://azvoice69.blog60.fc2.com/

リンク&ブクマは↑のブログで。※javaを有効にして下さい

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

--/--/--(--)--:-- / スポンサー広告 / /  / 
お知らせ★MEタロ@発光式ッ!

ブログ移転しました!!


ハイパージャック

http://azvoice69.blog60.fc2.com/

リンク&ブクマは↑のブログで。※javaを有効にして下さい

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

az-sensei.gif
 皆さんこんにちは。 アズライールですッ!
 MEプリこと、タロ子の発光式を下記の日程で開催しちゃいます♪

taro1018.jpg

blue-icon.gif 式 日 : 2008年10月18日(土)
blue-icon.gif 時 間 : 22時~ (※5分前くらいからお願い事等を言わせてもらいます)
blue-icon.gif 場 所 : WG3・Thor鯖・アルベルタ地内
        (※カプラ転送:プロ→アルベ1.8k)

 map.jpg  taro.gif


p-icon.gif 当日は簡単なミニゲームを行った後、発光式で考えています。
  職やレベルは問いません!他鯖からノビでの参加も大歓迎ですッ☆

※ 当日は前もってアルベにいる予定なので、ポタ転送は出来ないと思いますorz
  ノビで参加いただける場合は、初心者修練所の第2コース前にカプラを利用すると早いです。
  または、アカデミーの『奇跡の箱①』を受けると2FのNPCが無料転送をしてくれます。


カンパ等は不要です。
  発光後の過度な枝折り・キノコ変換等はやりませんので、持ち込まないで下さいネッ


 ★ ★ ★



p-icon.gif 説明について。
 [流れ] ミニゲーム → 発光式 → 記念撮影
  当日、軽く流れや注意事項についてを話そうと思います。
  ミニゲームや発光式の手順についても当日説明します。
  難しいことではないと思うのでw 質問は前もってでも・当日でもお受けします。

 
p-icon.gif 求)協力
 ① MEという職柄、殴るのには限界があるので…;;;
   式に参加可能な、Thor鯖在住プリ魂持ちリンカ様
   または90台攻撃職様(近接・後衛は問いません)に、公平をお願いするかもしれません。
 ② 発光は古木の枝を使用する予定です。
   そのため倒せない強力なmobがでたときは…お願いします・゜・(PД`q。)・゜・


 ★ ★ ★

blue-icon.gif お願い事 az-sensei.gif
 ・参加者様に対する不愉快な暴言・中傷等はお止め下さい。
 ・古木の枝・キノコ等によるテロ行為はお止め下さい。
 ・不要なアイテム・スキル連打はお控え下さい。
 ・式中の過度なwis、過剰なログ流し(スキル・スペース空け)はご遠慮下さい。
  (参加者様に対しても同様です)
 ・お仲間同士の会話はなるべくPT会話でお願いします。
  (ラジオや演劇イベントではないので、私に対してはオープンで構いません)


 ★ ★ ★

なにぶん初めてのことなので、いろいろと不手際があるかとおもいますが、
ご容赦いただきつつ、お手をおかりできたら幸いですorz
予期せぬ事態で、式場を移動したりする際は、皆様のご協力をお願いいたします。



web拍手
2008/10/09(Thu)00:43 / ss日記 / / comment:5 / 
本当は金曜日に更新予定でした。 / ハイパージャック / アズのターンッ!!
Comment
まだ 早いけど
発光(予定)おめでと~
って言っておきます(笑)

式には参加予定ですが
所用とかで遅れることに
なる可能性もあるので
先にお祝いの言葉をっ
でした^^;

/ nakaryun 「URL」 #fsX18n9w [編集] / 2008/10/10 /
(=゚ω゚)ノ呼んだ?
うちの魂でよければ塗りますよヽ(´ー`)ノ
と思ったけど、18日は遅れるかもしれないのでビミョかもorz

いよいよですね(`・ω・´)b
とりあえず先おめー!
/ ひなは 「URL」 #- [編集] / 2008/10/10 /
アズさん、こんにちわー。
発光式とな!?
これは是非、参加しなくては(`・ω・´)

トールには確かマジがいたので
それで参加出来たら参加します^^
『おめでとう』はそのときに!
/ チヅル 「URL」 #lD06ajfY [編集] / 2008/10/11 /
発光おめでとう~~!!

仕事がはいらなければ参加します~
/ 人識 「URL」 #jcAHGAQI [編集] / 2008/10/11 /
Re:nakaryunさん
先おめありですーw
お暇であればなので、無理しない程度に遊びにきてやってくださいませね♪


Re:ひなちゃん
魂欲しいですw
でもそこはなんとかなります!きっと!
…たぶんorz
先おめありっとでしたー


Re:チヅルさん
こんにちわですー
そ、そうです!1年越しの夢達成のために><
またも企画してみました!今度こそつぶれないように頑張ります!


Re:人職さん
先おめありですッ!
お暇でしたらみてやってくださいv
たいしたもんではありませんが;w
/ アズ@主 「URL」 #kuX..F9k [編集] / 2008/10/13 /
 ※垢ハックURL対策の為、特定の条件を禁止しています。
  コメントできない場合は web拍手 または メールフォームでどうぞ。







Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ハイパージャック /

